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ヘルシーおやつ☆納豆×砂糖

甘いものを食べると幸せな気分になるのは女性の脳の構造仕方のないもの・・・・。
夜中なのに・・・ダイエット中なのに・・・誘惑に負けてしまう時は誰だってあるはず。

そんな悩みを解決しようと考えていたら、こんなものに辿り着きました!

納豆

【材料】(1人分)
市販の納豆・・・1パック
付属の醤油
砂糖・・・大さじ1/2
味付けのり・・・1枚

【作り方】
①市販の納豆に付属の醤油と砂糖を入れ、混ぜ合わせます。
②混ぜれば混ぜる程、重く、わたあめのようにネバネバが膨らんできます。
③お餅のように伸びるまで混ぜたら、味付けのりを千切って入れて出来上がり☆

因みに、大さじ1杯の砂糖のカロリーは60kalです。
ご飯50gのカロリーは80kalです。
カルビーポテトチップスコンソメパンチ(90g)のカロリーは501kcalです。
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ぽこ

Author:ぽこ
性別:女
生年月日:1986年8月6日
資格:栄養士

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